スタッフブログ

😷マスクの中身😷

2020.09.01 札幌元町店

皆様お久しぶりでございます!!!!!!!元町店 清水でございます(^^)/
本日より9月となってしまいましたが皆様は夏を満喫できましたでしょうか??
私はまだ夏らしい事が出来ておらず先日スイカ🍉割りをした夢をみました💦
スイカには塩分の排出を促してくれる「カリウム」が豊富に含まれておりむくみが気になる方にはオススメです✫
ただし・・・
スイカは殆どが水分なのでカロリーは低いですが糖質量が多いので食べすぎには注意ですね!
さてさて、
本日はマスク生活が長引いている今皆様が1番気になっているであろう「マスクニキビ」についてお話させていただきます(^▽^)
・マスクをしていると汗で蒸れ、マスクを外すと乾燥してしまいます
・会話等でマスクがこすれてしまいます
・汗蒸れにより菌の繁殖が進みます
などなど上記のように様々な理由でニキビが今まで以上にできやすくなってしまっている状況です(´;ω;`)
メイク前やメイクオフ後の保湿はもちろんのこと
可能な限りマスク内の汗を拭いてあげたりマスクをこまめに交換してあげることで菌が大量に繁殖する事を防いでくれます
が・・・
なかなか汗がふけなかったり交換できない場合もあるかと思います!
そんな時は!!!!!!!
こまめな水分補給を行いましょう!(^^)!
こまめに水分を補給をすることによって
新陳代謝がUPし老廃物を体外へと排出してくれます。
更に、内側から乾燥を防いでくれる効果もあるのでお水を摂取することはとても大切です(*'ω'*)
これからもずっと一緒に過ごしていく中でお肌のお悩みは尽きないと思います。。
ニキビだけではなく毛穴・シミ・たるみ等のお悩みもあるかと思います。。
そんなお顔に関するお悩み何でもご相談くださいませ!
ご自身では解決できなかった悩みや不安を一緒に解決させてください!!
今までずっと気になっていたけどその一歩を踏み出せなかった方・・・
マスクでお顔が隠れている今だからこそ是非大きな一歩を一緒に踏み出しましょう💨💨
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております(*´ω`*)

CONTACT

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはWEBフォームより受け付けております。
お得なキャンペーン・割引などございますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約フォームへ

キャンペーン情報

キャンペーン

ブログ

ご来店予約

店舗情報